2020年02月14日

ニキビを防ぎツルスベ肌に

ぶつぶつと気になるニキビ、なんとかしたいですよね。

ニキビっていろいろな種類があるようですが、一般的に一番多いとされているのは白ニキビです。
他には黒いニキビや、赤味をおびた赤ニキビ、それに黄ニキビと呼ばれるものもあります。

白ニキビは、脂が分泌しすぎて毛穴が詰まり、老廃物などがたまるのが原因ですが。白ニキビができてしまうと、中の芯を出さなければなかなか治りません。ですが、それを無理に潰してしまうと悪化してしまいます。

また白ニキビができて、それが酸化すると黒ニキビに変わります。黒ニキビの多くは鼻にできるようですが、それが悪化すると赤ニキビへと進行してしまいます。そこまで進んでしまったら最悪な状態であると思ってもいいでしょう。

赤ニキビに痛みが伴う場合には、雑菌がかなり繁殖していて膿が出てきますので、赤ニキビにまで進行させないように早めに対処しましょう。

赤ニキビがさらに悪化したら黄ニキビになってしまいますが、ここまで進行してしまうと自分で何とか治療をしようと思っても手遅れの状態になっている可能性もありますので、注意しておくことが大切です。

ニキビくらいって放っていたら、とんでもない目に遭うことだってあるようです。

そんな気になるニキビをしっかり防ぎ、クリアなつるすべ肌になってみたいですよね。
実は自宅で簡単に思春期のニキビから大人ニキビまでケアできるローションがあります。

それがコチラ⇒思春期のニ

キビから大人ニキビまで。薬用アクネクリアローション



このメディユースアクネル薬用アクネクリアローションに配合されているアゼライン酸がニキビを防ぎ、つるすべ肌へと導いてくれます。

詳しくはコチラから⇒世界80カ国で使用されている「アゼライン酸」配合。薬用ニキビケアローション

posted by lovelove at 01:01| アンチエイジング,加齢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする